大阪 心斎橋 美容室 求人 北堀江 Bijoux

旧ブログ

  • 代替画像

    <告知>

    こんにちは、今年も残りわずかですね♪

    寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

    冬は、乾燥でお肌や頭皮が乱れがちです。毛穴に詰まった皮脂を泡の力でスッキリ!!!!

    そこで、12/18(火)限定で、炭酸スパをサービス+all menu 20%offで施術させていただきます。

    くわしくは、06-6537-3260まで!

    Bijoux STAFF一同

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    ★☆★12月★☆★

    こんにちは(=^_^=)
    小林です☆

    今年も残りわずかですね♪

                                       美容院では、『良いお年を~』と言う時期になってきました。。。

                                       12/31~1/7までお正月休みをいただいております★

                                       ご予約は、お早めにっ!!!

                                        いい年を迎えられるように、頑張ります(ヘ。ヘ)                                                   

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    ☆クリスマス バージョン☆

    こんにちは(^▽^)
    最近、いちだんと寒くなってきました。。。

    Bijouxでは、クリスマス仕様のイルミネーションを初めました(^.^)
    クリスマスムードは、毎年いいなと思います♪
    幸せな気持ちになりますね!

                                      夕方以降のご来店の際は、見てくださいねっ★

                                      以上、小林でした。。。

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    26歳になりました♪

    11月24日に26歳の誕生日を迎えました☆
    今年からいじられキャラ脱出!!!を目標に頑張ります!!
    なかなか難しいとは思いますが。。。苦笑(;´д` )

    青柳さんと小林さんに頂いた美容グッズでを磨いて大人の女性になりたいと思いますヾ(´▽`)ゝ

                      岩元でした~★

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    紅葉の季節ですね♪

    紅葉が綺麗な時期になってきたのでお休みの日に箕面まで自転車でお出かけしてきました♪
    赤・黄・オレンジのコントラストが綺麗ですね~

    青柳さんがオススメとのことだったので、もみじのてんぷらも食べてみました☆
    サクサクしてておやつみたいで美味しかったですよ★
    ぜひ、ご賞味あれ♪

    滝のまわりもマイナスイオンたっぷりで癒されました~

                                      今オススメのスポットですよ!
                                      猿に会えなかったのだけが残念でした。。。笑

                                                               岩元でした☆

    詳しくはこちら

HOME >  BLOG  > 旧ブログ