大阪 心斎橋 美容室 求人 北堀江 Bijoux

旧ブログ

  • 代替画像

    コンテスト

    10月29日にルベルデザインアワードに参加してきました(^▽^)
    何ヶ月か前からスタイルやメイクや衣装を考え、試行錯誤しながら創っていきました!
    岩元がカット、青柳さんにメイクを担当してもらい本番に臨みました☆

    結果は。。。

    入賞ならずでした。。。残念。。。(;´д` )

    協力してくれたモデルさんにはバッサリとカットさせていただき心から感謝です(・-・*)
    最後はさらに短くカットしましたよ(^▽^)
    入賞はできませんでしたが、たくさんの関西の頑張ってる美容師さんに色々な刺激をいただき、自分自身の勉強になった一日でした(´ー`)
    これから腕を上げまたリベンジします!!美容師としてレベルアップします!!

                                                    いわもとでした~

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    お試しかっ!

    こんにちは(^▽^)

    サロンでの、トリートメントは大事ですが、やはり家でのケアが1番大切ですね!

    特に、カラー、パーマ後の約1週間が、とても重要です♪

                                      そこで、Bijouxでは、トライアルホームケアセットをご用意しました(ヘ。ヘ)

                                      1度使ってみたら、効果は歴然!!!

                                      ヤミツキになります(≧∇≦)

                                      気になる方は、STAFFまで!!                                   
        
                                      以上、小林でした★

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    お揃い☆

    美容師は技術職。道具もとても大事です。
    ハサミはもちろんのこと、コームもそれぞれにこだわりがあります★

    厳選に厳選を重ね、素敵なコームに出会いました。。。(*'‐'*)

    でかっ!と思うかもしれませんが、これがいいんです(^u^)

    3人お揃いで購入しましたよ☆
    岩元が白。小林さんが黒。青柳さんがもちろんピンクです!
                                      素敵でしょ?

                                      これでまたいいスタイルがたくさん生まれますよ~(*^▽^*)
                                                      岩元でした~♪

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    ♪HAPPY BIRTHDAY♪

    こんにちは(^_^)  今日、ついに32歳になりました。。。

    もう人生の折り返し地点にさしかかってきました!

     いい一年になるように、頑張ります♪

     いい父親として、いい美容師として成長していきます!!!

     以上、小林でした★

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    人生最初で最後?

    人生初★
    サイドをガッツリと刈り上げてみました!
    きっと最初で最後の経験ですね~

    右側だけスースーします。この時期に刈り上げはちょっと寒かったかもしれません。。。笑

    次こそはロングヘアーを目指そうと思います!!

    岩元でした☆

    詳しくはこちら

HOME >  BLOG  > 旧ブログ