大阪 心斎橋 美容室 求人 北堀江 Bijoux

旧ブログ

  • 代替画像

    初☆撮影会

    こんにちは!春が待ち遠しい岩元です(´ー`)

    と、いうわけで春夏のスタイル撮影をしてきました♪
    今年はショートとボブが多くなりそうな予感☆

    ワンレンボブにベージュ系カラーです(^^)

    初めて自分でシャッターを押しての撮影でとても勉強になりました★
    ヘアスタイル・メイク・ライト・ポージングなどもっとレベルを高くできるようにがんばりますっっ!!
    次回もお楽しみに☆。。。してもらえたら嬉しいですヾ(´▽`;)ゝ笑

    そして、2月の寒い中夏服で頑張ってくれたモデルさんに感謝です!

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    撮   影

    最近、寒くもなって冬だなぁ~と感じますが、半袖で頑張りますよ!笑

    こんにちは、元気いっぱい小林です^^

    昨日は寒い中撮影させていただきました♪


    カラーは、12トーンのアッシュベージュでスタイリングMIX巻きのラフな感じに仕上げました。

    ハイライトとグラデーションカラーでトレンドをプラス☆


    撮影は楽しいですが、毎回勉強になります。

    確実にスキルアップしていきます!!!!!

    応援よろしくおねがい致します(^ー^)笑

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    読    書

    読書のフユですね。。。

    お客様にオススメしてもらった本を最近読んでます。

    いい刺激になりますね!

    こういうビジネス本は、たまに読むのですが共通して言えるのは、

    全員ポジティブで絶対に諦めずに、たえず努力してますね☆

    しっかり吸収して行動していきます。

    以上、小林でした。。。

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    ♪Happy Valentine♪

    明日は、いよいよバレンタインですね★

    男性にとっては、審判の日です。。。。。笑

    こんにちは、どーも絶好調の小林です♪

    人足先にお客様から、頂いたのですがスイーツ大好きスタッフなので、一瞬で美味しくいただきました。

    ありがとうございました(○゜ε^○)

    国によって祝い方が違ってて日本のバレンタインは、女性から男性へチョコレートを贈るのが一般的な習慣ですが、

    欧米では、男性も女性も、花やケーキ、カードなど様々な贈り物を、恋人や親しい人に贈ることがある日となってるみたいで、国によって違うんですね(o⌒∇⌒o)

    感謝の気持ちを伝えるってコトは、大切ですね♪

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    パンケーキ in Butter

    ついに、前からおいしいと聞いていたパンケーキのButterに行ってきました!

    こんにちは☆スイーツ大好きおっさんの小林です。。。笑



    パンケーキはふわふわ、クリームは超濃厚で大満足でした(o⌒∇⌒o)

    ぜひまた行きたいと思うお店のひとつになりました!!!



    最近食欲がヤバイです。。。_|+_+|_

    その分、筋トレでしっかり燃焼していきますよ!笑

    詳しくはこちら

HOME >  BLOG  > 旧ブログ