大阪 心斎橋 美容室 求人 北堀江 Bijoux

ヘアケア・スタイリング

  • 代替画像

    今年の春は。。。♪

    こんにちは☆小林です。

    今年の春はショート&ボブが増えてきそうですね!!

    今回は、12トーンのベージュでローライトを入れてコントラストをつけてみました。

    先日、トレンドミーティングをしました。

    詳しくは後日HPのTRENDにて発表します♪

    イメチェンしたい方は、ぜひ!!!

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    100人カット!!

    こんにちは岩元です☆
    現在メインアシスタントをしながら、以前から担当させていただいているお客様をカットさせていただいているのですが、今年6月に晴れて正式にBijouxスタイリストとしてデビューが決まりました!!

    ただし!

    それまでにモデルカットを100名クリアが条件です!

    ただいま街でお声かけさせていただいたり、ネットで募集したりして少しずつですがカットさせていただいてます★

    カットしてもいいよという方いらっしゃったら、応援してください!!!!

    よろしくお願いします!

    いままでモデルをしていただいた方のスタイル写真もアップしてますのでブログも良かったらみてください♪

    ☆★ブログはこちらをクリック★☆

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    ☆新 商 品☆

    こんにちは、小林です。

    髪にボリュームがなくお困りの方、髪のハリコシが気になる方必見です!

    髪の毛の立毛筋を刺激して根元から立ち上げるスキャルプローションが発売しました♪

              その名も、”ザ・ボリューム”

    成分は、植物の天然のエキスが数十種類、血行促進、消臭、脱毛予防、アンチエイジングなどの様々な効果が

    期待されます。立毛筋が収れん作用によって収縮しボリュームが出てふんわりと仕上がります。

    使い方は、簡単!シャンプー後タオルドライして、ボリュームの欲しい部分につけて軽くマッサージするだけ!

                                      あとは、乾かすだけ!! どうですか??簡単でしょっっ。。。

                                      効果は、シャンプーや雨に濡れるなど、濡れるまで持続します☆

                                      気になる方は、ぜひスタッフまで!!

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    撮  影

    こんにちは、小林です。

    今年初めての撮影をしました!

    カラーは、11トーンカッパー系で春を意識した、暖かみのある感じにしてみました。

    スタイリングは、ワッフルアイロンと26mmのコテで平巻きでウェーブ感をプラス♪

    春のトレンドも出てくるので、イメチェンしたい方はいい機会ですね☆

           以上、小林でした★

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    人生2回目の○○○!!!

    こんにちは♪

    先日、人生2回目のパーマをあてました(*^▽^*)

    自分的には、とても気に入っててスタイリングもカンタンでいい感じです!

    しばらく、パーマにはまりそうです。。。(^Q^)v

    Bijouxでも新しいパーマうるぷるコスメカールをされるお客様も増えて、

    『手触りがいい』とか『スタイリングしやすい』とかいいお声をいただいております。

                                      春に向けてイメチェンした方には、ぜひオススメですよ~☆

                                      写真では、ちょっとわかりづらいですね(>_<)笑 失礼しましたー!!!

                                               以上、小林でした。。。。。

    詳しくはこちら

HOME >  BLOG  > 新ブログ