大阪 心斎橋 美容室 求人 北堀江 Bijoux

ヘアケア・スタイリング

  • ★HANAKO★

    ★HANAKO★

    2012.05.10

    Hanakoに取材掲載していただいている!!
    うるツヤ髪復活トリートメント!!
    やっぱり大好評です!!
    毛髪の勉強いっぱいしてきてよかった(笑)


    詳しくはこちら

  • ♪ つ、つ、つ、ついに。。。 ♪

    ♪ つ、つ、つ、ついに。。。 ♪

    2012.04.25

    こんにちは!!!!!
    皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
    今日は、BijouxのSSシーズンのフライヤーが完成しました☆

    春のトレンドを抑えたスタイルです。
    以上、小林 龍樹でした!!!



    詳しくはこちら

  • ★前回撮影★

    ★前回の撮影★

    2012.02.29

    今回は、ちょっと早いですよ~♪
    こんにちは★小林です。
    最近撮影をしました!!!

    カラーは、今春のトレンド、シャーベットカラーやマカロンカラーを意識した透明感のあるベージュです。
    スタイリングはコテでふんわりと動きをプラス☆
    春を意識した、デザインです。
    早く暖かくなって、気分をチェンジしたいです♪

    以上、小林 龍樹でした。。。ありがとうございました!!!


    詳しくはこちら

  • ★美炭酸コース★

    ★美炭酸コース★

    2012.02.29

    お久しぶりで~す。。。

    (シーーーーーーーーーーン。。。。)

    今年初&半年ぶりです!!!
    相変わらず、筋トレと仕事の毎日です!
    さて、今日は新しいメニューの紹介です。Bijouxに美炭酸コースができました♪

    どういったものかというと、いたってシンプル!!
    高濃度の炭酸スプレーを振るだけ!!!
    ただ、それだけだと思いますが、あなどれませんよ♪

    ①根元の不純物(シリコン、カルシウムイオン、スタイリング剤)の除去をすることによってボリュームアップ
    ②デオドラント効果
    ③パーマ&カラーの残留除去
    ④髪のパサつき
    ⑤頭皮の臭いの除去
    ⑥頭皮の皮脂汚れの除去

    などなど、たくさんの効果がえられます♪
    これを聞くともうやるしかないでしょ★笑
    しかも、プラス¥1000☆

    コストパフォーマンス高いメニューなのでぜひ!!!!!

    以上。  小林 龍樹 でした。。。


    詳しくはこちら

  • ★MAQUIA★

    ★MAQUIA★

    2011.09.24

    こんにちは。
    昨日発売のマキアにBjouxさんが、美セレブツアーの大阪のミナミエリアで掲載されてます。

    (パチ。パチ。パチ。パチ。パチ。パチ。)

    なんと言っても、★魔法のトリートメント★です。
    時間は、10~20分で髪の毛に必要な成分をつけていきます。

    内部補修と外部補修をしっかりしていくんで持続性も抜群♪
    まだされてない方&気になる方はぜひ!!!
    きっと、やみつきになりますよ~♪笑

    失礼しました~♪  小林 龍樹


    詳しくはこちら

HOME >  BLOG  > 新ブログ