大阪 心斎橋 美容室 求人 北堀江 Bijoux

旧ブログ

  • 代替画像

    パンケーキ 初TABLES!

    お休みに心斎橋クロスホテル1FのTABLESに行ってきました。

    今日は甘いのをガッツリ食べる気満々でしたので前日に 筋トレ を全身筋肉痛がやばいくらいやって肉体改造は継続中!

     店内は雰囲気も良くオススメですよ~
                                  青柳でした                                       

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    〇●5周年●〇

    祝!5周年♪


    Bijouxも今日で5周年を迎える事になりました。


    これも皆様のおかげで、これからもよろしくお願い致します!


    今日は、毎年恒例のえべっさんに行ってきます。


    1、2月は顧客様限定で炭酸スパをサービスしていますので、ぜひこの機会に体験してみて下さい☆

                                       

                                       

    詳しくはこちら

  • ★2013 営業開始★

    ビジューは本日より2013年度営業開始しております。


    1月10日で5周年を迎え、

    6年目の今年はより一層の感謝の気持ちと努力をスタッフ共々重ねてまいりますので、宜しくお願いいたします。

    顧客様には、2月末日までに御来店の方(お一人様一回)に炭酸スパ無料でさせていただきます。


    御来店お待ちしております。

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    ◇2012 最終営業日◇

    お疲れ様です★
    2012年も残すところ、後1日ですね!!!
    今年も一年ありがとうございました(*’▽’)
    来年もよろしくお願い致します。
                                       年賀状もお正月につくと思いますので、楽しみにしていて下さい。
                                       それでは、よいお年を!!!

                                       Bijoux スタッフ一同

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    ♪イルミネーション♪

    こんにちは(^▽^)
    先日は、クリスマスでしたね★

    我が家でもサンタさんが2人きましたよ(*^▽^*)
    ふたりとも嬉しそうでした!!!

    営業終了後に、御堂筋のイルミネーションを見てきました。
    冬は、いいですね。癒されましたヾ(☆▽☆)

                                                                        以上、小林でした。。。

    詳しくはこちら

HOME >  BLOG  > 旧ブログ