大阪 心斎橋 美容室 求人 北堀江 Bijoux

旧ブログ

  • 代替画像

    Miroir NEWオープン!!

    久しぶりに 青柳です。
    この度、新店舗Miroir(ミロワール)を6月1日にオープンいたしました。

    このサロンは美容業界での、女性の雇用問題を考え、結婚や出産、家庭を持っても美容師を続けていける!

    そんなサロンです*


     今現在、女性スタッフ3名がお子様が熱を出せば帰ったりしつつも皆で協力して理想のサロンを創るため頑張っています。


    女性の美容師さんが安心して働けるような組織を作っていきたいと思います                                    

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    ◇◆◇AYURVEDA(アーユルヴェーダ)◇◆◇

    こんにちは★小林です。
    昨日は、スカルプケアの講習に行ってきました。

    最近は、男性、女性問わず薄毛、白髪など様々な悩みが増えてきました。
    美容室では、白髪染め、ヘッドスパなどでその悩みにちゃんと解決していきます。

    だけど、それだけでいいのでしょうか?
    根本から治す。これが、アーユルヴェーダの考えなのです。
    人間が本来持ってる自然治癒力、自己免疫力などを最大限に利用して、
    病気になりにくいカラダ、病気になったとしても自己回復できるカラダを作り上げることが目的です。

    一人一人の悩みを根本的なところから、解決することで、
    お客様本来の「美」のお手伝いをしていきたいと思います。                                     

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    Bijouxスタッフ募集!!

    Bijouxでは、スタイリスト技術者、 アシスタントを 1名ずつ募集いたします。

    雑誌取材掲載あり、高い技術が学べるサロンです。
    現状美容業界はクーポン誌での安売り競争、未熟な技術力、先の将来が見えなくなり辞めていく美容師が多いです。

    本当にこのままでいいのでしょうか?

    Bijouxではスタッフが一生懸命にレッスンをし、時間もお金もかけて磨いた技術を安売りはいたしません!!
    その為の教育とカット方法論を用意しております。
    そして女性美容師さんは結婚や出産後も働ける環境のお店も用意しております。
    男性美容師さんは年を重ねても働いていける組織を考えております。


    共に考え環境を作り、美容が大好きな方、ご応募お待ちしております。

    見学や少しお話を聞きたいなど歓迎いたします。

    Bijoux代表  青柳満

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    ★奈良★

    皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
    長~いお休みの方も、そうではなかった方もリフレッシュはできたでしょうか?

    Bijouxは通常営業で頑張っておりましたよ!!!
    ご来店頂いた方々誠にありがとうございました(^▽^)


    月曜日はお休みだったため、奈良に遊びに行ってきました☆

    平城京跡や奈良公園へ行き、日本の文化遺産と鹿の大群を満喫してきました(*^▽^*)

    鹿って大人しいんですね~♪
    人懐っこくてびっくり!!

    鹿の群れの中に鬼のような角をもつ一匹を発見!!けど、やはり可愛いですね(^u^)笑

    天気も良くて気持ちのいい休日で癒されましたヾ(*´∀`*)ノ

    休息も大事だな~と改めて感じた岩元でした(*´ω`*)

    詳しくはこちら

  • 代替画像

    研   修

    Good-morning.です(∀)☆

    寒いか暑いかよくわからない、難しい季節ですね。。。

    体調を崩さないように、気をつけないといけないですね!

    こんにちは、白&黒Tがユニフォームの小林です。笑

    昨日まで美容商材メーカー、アモロスさんから新入社員の白石さんが4日間研修に来てました。

    緊張感、言葉遣いなどとても勉強になりました(∵)

    お互いよい経験ができました。この経験を今後にしっかりといかしていきたいです!

    白石さん4日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました☆

    詳しくはこちら

HOME >  BLOG  > 旧ブログ