Menu

旧ブログ

Home

★ 美 容 Day ★

昨日は、休みだったのですが、チャリティーカット&ヘアーショーへ行ってまいりました!!

ヒルトン大阪と途上国の貧しい人々に自立支援活動を行うNPO法人ホープ・インターナショナル開発機構が主催するチャリティーイベントに初☆参加しました。

美容通じてこういう事ができるのは素晴らしい事で、これからも続けていきます。

詳細にヒルトンのスイートルームから、の景色が見れますので、クリックしてみて下さい

終了後、神戸の岡本のFURUSHOで美容学校の同級生が店長をしてて、ヘアーショーがあるので見てきました!

頑張ってる姿を見て、すごく刺激になりました。世界観が広がります(¨)♪

いつもの通りの生活に違うテイストを入れてみるのもいいですね★ ハードスケジュールでしたが、充実感がありました。こういう刺激は必要ですね!

以上、美容Day小林でした